ビッチなお友達とじゃなくてお姉ちゃんとエッチしたい!

WORLD PG ANIMEの「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE」は、「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~」のプレイムービーだ。美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるか…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

梓お姉ちゃんのお友達がしばらく家に泊まってくれることになるが、そのお友達はすっごくエッチで……!? 南沙耶さん、雨森りこさん、御神楽やこさんらがCVを担当している。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE
・声優: 南沙耶, 雨森りこ, 御神楽やこ
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

盗賊団によって身も心も快楽に染まる巨乳エルフの剣士

WORLD PG ANIMEの「淫獄の巨乳エルフ ~体も心も快楽に染めつくせ!~ PLAY MOVIE」は、巨乳エルフが陵辱・拘束・輪姦・触手される様子を楽しめるプレイムービー。盗賊団の頭領ゴルグに、切りかかるエルフの剣士テニアだが、逆に捕らえられゴルグたちの慰み者にされてしまう…。


キーワード: WORLD PG ANIME, 平眼カレイ, 一河のあ, 南沙耶, 雨森りこ, 御神楽やこ, AZ-MIX, , お姉さん, 手コキ, 近親相姦, 巨乳

2018年10月11日 12時25分