林檎蜜紀のスーパーキラータイトル「エッチなマシュの人」の続編!

HERESYの「エッチなマシュの人2」は、林檎蜜紀さんの新シリーズ「えっちな○○の人」の第5弾でマシュは2作目となる。えっちなマシュコスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着てもらって、楽しく撮影からのイメージプレイ♪ 動画が1時間弱程度、写真も150枚程度入っていて、大ボリューム大満足な1枚だ。

「今日は先輩と…いっぱいエッチな事したい…です」。さらにパワーアップした超過激イメージが完成!まずは制服。絶妙な透け加減のストッキングはフェチズム満載。パンチラショットもたくさん収録されている。しかもこのストッキング…大事なところが切り取られててエッチな穴が開いてる…!?

ストッキングをローションでグチュグチュのテカテカにして、脚で一生懸命ご奉仕するマシュ。透けた黒ストッキングをびりびりに破いてエッチな所に食い込ませたり、ストッキング越しの大きなお尻の上に思いっきりぶっかけたりとやりたい放題!

エッチなマシュの人2
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月01日

●関連記事

おとなしそうな顔して身体は最高にドスケベ!林檎蜜紀「彼女の秘密」

HERESYの「彼女の秘密」は、名門お嬢様高校のスケベすぎる日常をさらけ出すコスプレROM。眼鏡に黒髪ストレート、クラスでも控え目で…おとなしそうな彼女の秘密をこっそり覗き見ることができる。動画が1時間程度、写真も150枚程度入っていてボリューム大満足な1枚。


キーワード: HERESY, 眼鏡, 巨乳, 制服, 獣耳, 下着

2019年05月26日 12時50分