おとなしそうな顔して身体は最高にドスケベ!林檎蜜紀「彼女の秘密」

HERESYの「彼女の秘密」は、名門お嬢様高校のスケベすぎる日常をさらけ出すコスプレROM。眼鏡に黒髪ストレート、クラスでも控え目で…おとなしそうな彼女の秘密をこっそり覗き見ることができる。動画が1時間程度、写真も150枚程度入っていてボリューム大満足な1枚。

ブレザータイプの制服から隠しきれない巨乳がのぞく彼女。普段の教室で制服を脱ぐように命令すると恥ずかしがりながらも、どこもかしこもツルツルな全身をすこしずつ見せてくれる。盗撮っぽいフェチズムあふれるスカート下からの構図もたくさん収録!

いつも使っているペンですけべな遊びを指示した後は、教卓でM字開脚、いつもの席でこっそりローターをパンツに固定しながら授業を受けさせたり…。色白たわわなおっぱいを虐めまわした後は、そのまま…。いつばれるか分からないシチュエーションが盛りだくさん!

彼女の秘密
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月30日

●関連記事

林檎蜜紀さんの新シリーズ「えっちな○○の人」の第一弾はマシュ!

HERESYの「エッチなマシュの人」は、林檎蜜紀さんの新シリーズ「えっちな○○の人」の第一弾。えっちなマシュコスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着てもらって、楽しく撮影からのイメージプレイ♪ 新シリーズの第一弾にふさわしい超過激な内容となっている。動画が1時間弱程度、写真も150枚程度入っている大ボリュームな1枚に仕上がっている。


キーワード: HERESY, 眼鏡, お嬢様, 巨乳, 学園, 制服

2019年01月29日 12時50分