Mamiたん性欲聖杯戦争勃発!スカートの中に潜入する和服メイドルート

としあきの「閉所! 接写!で迫り来る! Mamiたんの性欲聖杯戦争 和服メイドルート @Mamiたん 」は、Mamiたんによる凛ちゃん和服メイドルート。Mamiたんと、としあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画となっている。 本作のテーマは、「暗い部屋で接写」だ。

接写! 閉所! 舌! 涎! ひたすら自らの欲望の赴くままに撮影された生々しい映像を楽しめる本作。Mamiたんの身体を、行為を、舐める様に撮影。スカートの中にお触り潜入し、狭いところでセクハラ接写撮り!間近でオナニー鑑賞して、イキ顔自撮り責め!欲望の限りを尽くしたあとに、我慢できず挿入!

閉所! 接写!で迫り来る! Mamiたんの性欲聖杯戦争 和服メイドルート @Mamiたん 
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月02日
・スマホ対応

●関連記事

素人カップルがハメ撮りしてみたという生々さが最も興奮する!

としあきの「まなかマイマイ @まなかかな Vol02」は、まなかかなさんによる「化物語」八九寺真宵のコスプレAVの後編。としあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画。「暗い部屋で接写で撮りたい」という、1号の希望をおぼつかない撮影でまとめた本作。生々しい映像を楽しむことができる。


キーワード: としあき, 和服, メイド

2019年05月09日 13時40分