素人カップルがハメ撮りしてみたという生々さが最も興奮する!

としあきの「まなかマイマイ @まなかかな Vol02」は、まなかかなさんによる「化物語」八九寺真宵のコスプレAVの後編。としあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画。「暗い部屋で接写で撮りたい」という、1号の希望をおぼつかない撮影でまとめた本作。生々しい映像を楽しむことができる。

暗闇でカメラの灯りだけが照らす、コスプレ女性との性行為。引きや、説明的な画を排除した、私小説的な「僕の目線」での撮影。独り言をチラシの裏に書き付けるような自己満足的な内容。まさに他者が存在しない閉じられた世界。元カノとのハメ撮りを夜一人で観る気分で楽しもう。

まなかマイマイ @まなかかな Vol02
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月02日
・スマホ対応

●関連記事

まなかかな真宵ととしあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画

としあきの「まなかマイマイ @まなかかな Vol01」は、「化物語」八九寺真宵のコスプレAVの前編。まなかかなさんととしあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画。いかにも素人っぽい、セックスの現場が非常に生々しい。


キーワード: としあき, 物語シリーズ, フェラチオ, ロリ, 美少女

2019年03月24日 12時50分