サークル「幻想ストマック」恒例の東方丸呑みフルカラー同人誌

幻想ストマックの「パチュリー様は私のエサ」は、幻想ストマック恒例(!?)の東方丸呑みフルカラー同人誌。そこは謎の肉壁空間。そんな不気味な空間にただ一人だけ搾乳され続けてるパチュリー。そんな彼女に使い魔の小悪○が現れ、母乳で育ったというワームの「エサ」となる宣告を下される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉壁蠢く謎の空間…。そこにただ一人、頭と足が肉壁に囚われ、触手で乳牛のように乳を搾られ続けるパチュリーの姿があった。そんな彼女の元に使い魔である小悪魔が訪れる。いつものように性処理道具として好き放題された後、パチュリーの母乳で育ったという巨大なワームが肉壁の中から姿を現す…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パチュリー様は私のエサ
・作者: 幻想ストマック
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 幻想ストマック
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

丸呑みとレズレイプがメインのダークなオリジナル同人誌「眷属の逆襲」

幻想ストマックの「眷属の逆襲」は、丸呑みとレズレイプがメインの、ダークなオリジナル同人誌。今回のテーマは「復讐」と「逆襲」。雨の中、涙を流し帰路に着く少女「ロクサーヌ」。彼女は心無き領主の慰み者となり、身体を差し出す事で故郷と愛する人達を守り続けていた。こうして、悪魔として生まれ変わった少女の暴走により、眷属の連鎖は止まらない。


キーワード: 幻想ストマック, 東方Project, フェチ, おっぱい, 丸呑み, パイズリ

2019年05月07日 13時10分