丸呑みとレズレイプがメインのダークなオリジナル同人誌「眷属の逆襲」

幻想ストマックの「眷属の逆襲」は、丸呑みとレズレイプがメインの、ダークなオリジナル同人誌。今回のテーマは「復讐」と「逆襲」。雨の中、涙を流し帰路に着く少女「ロクサーヌ」。彼女は心無き領主の慰み者となり、身体を差し出す事で故郷と愛する人達を守り続けていた。こうして、悪魔として生まれ変わった少女の暴走により、眷属の連鎖は止まらない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悲しき宿命を背負った少女を、尻尾で丸呑みにし、眷族として生まれ変わらせる名も無き悪魔。その後、名も無き悪魔は「貴女の親友と挨拶を済ませておきなさい」と大きな麻袋を投げ渡す。悪魔として生まれ変わったロクサーヌは親友「カワード」と予期せぬ再会を果たす。だが、同時に親友の裏切りを知ることになったロクサーヌは怒りに燃え…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

眷属の逆襲
・作者: 幻想ストマック
・レーベル: 幻想ストマック
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたの体、私にちょうだい♪淫魔に丸呑み吸収される牛むすめ

牛娘の平和な日々が淫魔の襲来によって壊される――。幻想ストマック「あなたの身体、いただきます」は、小さな淫魔によってとらわれの身にされた牛の少女が、丸呑みされてしまうエロマンガ。牛娘を吸収した淫魔の肉体はどんどん成長していって……。ちょっぴりダークでフェチズムたっぷりな世界を堪能してほしい。


キーワード: 幻想ストマック, 背徳, 百合, レイプ

2018年08月14日 13時12分