催眠をかけられた彼女が学園の「肉便器当番」となって墜ちていく…

スペースくじらの「催眠痴獄 俺の彼女が学園の肉便器の件について」は、催眠をかけられた彼女が学園の肉便器へと墜ちていくCG集。 大槻俊は長年片思いしていた遥菜に思いを告げ二人は念願の恋人同士となった。しかし、それを快く思わない者の手によって二人は催眠にかけられてしまう「一ノ瀬遥菜は学園の肉便器当番である」と…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉便器当番の遥菜は一日中、学園内外問わず男達によって性欲のはけ口とされてしまう。俊も遥菜もそんな現状に違和感、焦燥感を覚えつつも何も言えない。 だってそれは当番として当たり前のことだから…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠痴獄 俺の彼女が学園の肉便器の件について
・作者: スペースくじら
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: スペースくじら
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チンポが大好物になっちゃう催眠術でいつでもどこでも強制エッチ

あんな娘といいな♪できたらいいな♪というわけでカワイイ女の子を見ればいつでもどこでもやりたくなっちゃうのが男というものだ。そんな夢を「ハイ!肉便器~♪」とばかりに叶えてくれちゃうのが催眠術。サークルみるーじゅの「催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~」では、催眠術で女の子を洗脳して強制的にエッチな行為をさせまくるシチュエーションを、美麗イラストと80分近くに渡る音声で楽しめちゃうボイスドラマだ。

キーワード: スペースくじら, 奴隷, 学園, 寝取られ, 寝取り, 輪姦

2019年05月21日 12時04分