SNSで知り合ったみぃちゃんと露出デート!「露出調教ファイル」

奇令クラブの「露出調教ファイル メス豚みぃちゃんSNS単独生配信 前編」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!5/9までのあいだ、通常価格756円が642円へと値引きされる。 本作は、SNSで知り合ったみぃちゃんと露出デートするCG集。 みぃちゃんはイイなり露出Mペットへと覚醒していくと同時に、内面に抱えた不安とストレスからの反動で、やがてその姿を醜いメス豚へと変貌する…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みぃちゃんと知り合ったきっかけはSNSのある発言。試しにダイレクトでメッセージを送信すると返信が来たので、何度かやり取りを続けた後、直接会ってみる事に。実際に会ったみぃちゃんはとても無口でおとなしい少女。そんな彼女の本音が聞けるのは直接の会話でなくSNS上のみ。彼女の心理状態を上手く操作する事によって調教を開始する。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出調教ファイル メス豚みぃちゃんSNS単独生配信 前編
・作者: 奇令クラブ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 奇令クラブ
価格: 756円 → 642円 (5/9まで)
・発売日: 2019年05月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実の妹と恋人関係になったので旅行先で露出&調教&陵辱してみた

NANACANの「妹調教日記」は、小生意気な妹を思いっきり露出&陵辱調教しちゃうADV。かわいらしい作画ながらハードな内容で人気を集めた作品だが、そのアフターストーリーである「妹調教日記 √happy end & another」が登場。今回は妹とのツンデレイチャラブストーリーに加え、幼なじみハーレムルートも楽しめるぞ。

キーワード: 奇令クラブ, 断面図, 少女, オナニー, 露出, 洗脳

2019年05月05日 13時02分