実の妹と恋人関係になったので旅行先で露出&調教&陵辱してみた

NANACANの「妹調教日記」は、小生意気な妹を思いっきり露出&陵辱調教しちゃうADV。かわいらしい作画ながらハードな内容で人気を集めた作品だが、そのアフターストーリーである「妹調教日記 √happy end & another」が登場。今回は妹とのツンデレイチャラブストーリーに加え、幼なじみハーレムルートも楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのことなんか好きで好きでたまらないんだからねっ!
露出・調教・陵辱系のエロゲが好きでたまらないオタクな主人公には、とてもかわいい妹がいた。妹である一ノ瀬姫月が、ある日「オタクなら黙って私を調教しなさい!」と迫ってきて、そのまま調教しちゃったお兄ちゃん。実は姫月は口ではいろいろナマイキいうものの兄大好きっ子で、お兄ちゃんとラブラブになりたかったのだ……。

そして結局調教の果てにラブラブの恋人同士になった兄と妹。今回は二人っきりで2泊3日の旅行に出かけることになったのだ。海に出かけた二人は、いつも以上に人目をはばかることなくラブラブしまくり。そして当然のことながら、兄の趣味である露出調教もじっくりたっぷり。今日も妹は兄チンポでイカされまくっちゃうのだった……。といった感じで今回は、妹・姫月とのハッピーエンド後のいちゃらぶストーリーが展開。さらに姫月だけでなく、幼なじみ・ほのかを加えてのハーレムエピソードも収録されているぞ!!


妹調教日記 √happy end & another
・著者:NANACAN
・価格:1575円

●関連記事

「私を調教しなさい!」と迫ってきたツンデレ妹を露出凌辱調教!

小生意気なツンデレ妹にはみっちり罰を与えてやらねばならない。妹を正しく導くのは兄の務めなのだ。NANACANの「妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~」は、やたらとナマイキなツンデレ妹を露出凌辱調教するAVG。調教に突入した兄妹がどんな運命をたどるか、それはあなたの選択しだい。妹調教ライフをたっぷり堪能しよう!

キーワード: NANACAN, , 幼なじみ, レイプ, 調教, 露出

2014年02月02日 23時55分