世継ぎが途絶えた王室でふたなりダークエルフちゃんが即位!?

朝風の雫の「世継ぎが途絶えた王室でふたなりダークエルフちゃんが即位しちゃった件」は、 宮廷ハーレムで毎日ふたなりレズ子作りに励むCG集。ふたなりダークエルフの町娘(実は王族の末裔)が、世継ぎの途絶えた王室に招かれていきなり即位!? さらに「ふたなり」であることがバレたレイアを待ち受けていたものは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりダークエルフ町娘のレイアちゃんが、戸惑いつつも教育係ラウラの手で童貞を卒業し、エルフハーレムで射精と種付けの快楽を覚えてゆくメインストーリー差分。Hで甘えん坊なダークエルフ王へと変身したアフターストーリーの差分を楽しめる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世継ぎが途絶えた王室でふたなりダークエルフちゃんが即位しちゃった件
・作者: 朝風の雫
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 朝風の雫
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ファンタシースターオンラインの年上お姉さんハーレムで筆下ろし!

15人の年上のお姉さんたちに童貞を捧げまくれ!朝風の雫「膣出しこれくしょん13 ~年上お姉さんハーレムで筆下ろしSP~」は、「ファンタシースターオンライン2」に登場するヒロインたちのえっちCG集。モブの男の子になって、15人のお姉さんたちに童貞をささげまくっちゃう大ボリュームの一作なのだ。


キーワード: 朝風の雫, 朝風あびす, ファンタジー, ハーレム, 百合, 乱交, ふたなり

2019年05月03日 13時18分