ファンタシースターオンラインの年上お姉さんハーレムで筆下ろし!

15人の年上のお姉さんたちに童貞を捧げまくれ!朝風の雫「膣出しこれくしょん13 ~年上お姉さんハーレムで筆下ろしSP~」は、「ファンタシースターオンライン2」に登場するヒロインたちのえっちCG集。モブの男の子になって、15人のお姉さんたちに童貞をささげまくっちゃう大ボリュームの一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが女の子のお…おまんこだよ♪へ、変じゃないかな…?

本作は「ファンタシースターオンライン2」の年上お姉さんたちとの筆下ろしエッチを描いたCG集。モブの男の子の視点となって、さまざまなシチュエーションで童貞を捧げていく。お姉さんが年下の性欲に戸惑いながら体を許したり、女の体を教えようと頑張ってくれたり、ノリノリで童貞を奪ったり、実は処女なのに一生懸命リードしようとしたり……。ノリや性格は違えど、お姉さんたちは全員慈愛に満ちた表情と態度で、あなたのおちんちんを迎え入れてくれちゃう。ヒロイン15名×膣内射精セット差分12枚=180枚、断面図、衣装差分、照明のON/OFF含めて合計2160枚。PSOヒロインたちでたっぷりヌキまくるのだ!!








膣出しこれくしょん13 ~年上お姉さんハーレムで筆下ろしSP~
・作者:朝風の雫
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「膣出しこれくしょん」に無理やり孕ませシチュエーションが登場!

朝風の雫の「膣出しこれくしょん11.5 ~いきなり孕ませ!無理矢理中出し編&オマケプレイセット~」は、名作ヒロインたにち、ベッドの上で代わる代わる無理やり孕ませフィニッシュをするハーレム作品。体位はすべて主観視点の正常位。膣内断面図付き。下着見せぶっかけプレイやお漏らし&子宮脱など、差分充実の920枚!!

キーワード: 朝風の雫, 朝風あびす, ファンタシースターオンライン, 年上, ハーレム, 断面図, お姉さん

2018年06月22日 12時45分