捕まったら集団逆レイプ!M男いじめ教室脱出を目指すアクション

ライツキャメラアクション「M男いじめ教室からの脱出」は、M男が徹底的にいじめられる脱出アクションゲーム。日常的に学校の女子から性的にいじめられているあなた。そして今日もそれは繰り返される。本作ではステージごとに用意されたギミックを解いて、精液を搾りつくされる前に逃げ回って脱出を目指していく。捕まったら女子たちによる集団逆レイプ地獄が待っている。トリプルフェラ、椅子に座らされてのおっぱい圧迫&フェラ、保健室で無理矢理逆レイプ、プールでの窒息顔面騎乗、集団顔面ヒップドロップなどなど。ほぼすべてにやられグラフィックは自作アニメ。はたして主人公はイジメっ娘たちに搾りつくされてしまうのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








M男いじめ教室からの脱出
・作者: ライツキャメラアクション
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:2160円(税込)
・発売日:2019年04月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

捕まると怒濤の逆レイプ!淫魔娘に追っかけられまくる脱出アクション

淫魔は人間を快楽で堕落させ、枯れ果てるまで精を搾り取る淫らな魔物だ。死ぬほど気持ちイイ思いができるけど死ぬのは怖いし…ということでたいへん悩ましい。らんばらんす「初心者淫魔から割と本気で逃げる!!」は、淫魔娘に見込まれちゃった主人公が主人公の脱出アクションゲーム。あなたは逃げまくって生還を目指す?それともわざと捕まって性感に溺れる?

キーワード: ライツキャメラアクション, アニメ, 3D作品, 学園, ハーレム, 男性受け

2019年05月10日 12時25分