OVA『アイカギ』が発売!等身大マウスパッドも!

あざらしソフト原作の大ヒットPCゲーム『アイカギ』のアニメ化作品「アイカギ THE ANIMATION」が4月26日(金)に発売した。発売日と同日より「小鳥遊汐栞(アイカギ)等身大おっぱいマウスパッド」の受注も開始!可愛らしい幼馴染をお部屋にお招きするチャンス、見逃せないぞ!

■幼馴染と愛を育くむイチャラブ同棲ライフ!
アイカギ THE ANIMATION」は、可愛らしい幼馴染との甘い同棲生活がテーマとなっており、OVAでも同棲のスタートから仲睦まじい関係になるまで、そして結ばれてからの甘いエッチシーンがたっぷりと収録されている。始終イチャラブな雰囲気が楽しめる作品となっているので純愛モノを楽しみたい時にオススメだ。

アイカギ THE ANIMATION
小鳥遊汐栞(アイカギ)等身大おっぱいマウスパッド
ピンクパイナップル公式サイト

■一緒に……、暮らしませんか?
学園最後の冬。 受験と卒業を間近に控えた 春原望 は、途方に暮れていた。 自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、なかなか条件に合った物件が見つからない。 そんな望を見かねたのか、幼なじみの 小鳥遊汐栞 から一つの提案 「そのっ……! わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」
自立をしろと言われたのに、それじゃあ二人暮らしになるんじゃ……? と疑問に思う望だが、 両親の快諾から流れるようにことが進み、気づけば幼なじみと 2人で暮らすことに。

1ヵ月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼なじみなのだから間違いなんて起こるはずがない。
そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、ふとした瞬間の女性らしい仕草。
彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。
「俺たち、どうなるんだろ……」
幼馴染の女の子と二人っきりの生活が始まる―

■小鳥遊汐栞(アイカギ)等身大おっぱいマウスパッド
可愛らしい幼馴染との同棲生活を舞台に、 同棲ならではのシチュエーションで恋心を育んでいく純愛ストーリーと イチャラブHシーンで好評を博したあざらしそふと作品『アイカギ』。
そのヒロインである小鳥遊汐栞が「等身大おっぱいマウスパッド」になって登場!
本編では彼女のお家でスタートした同棲生活。 今度はあなたの自宅に、幼馴染の女の子を招いちゃおう!

恥じらいの表情を浮かべながら身を任せてくれる彼女のイラストは 本アイテムのために頂戴した「ぎん太郎」先生の描き下ろし。

水着越しにうっすら透ける豊満な乳房も 1,200gの医療用シリコン(M.J.Originalブランド「SuperSoft2.0」)で再現し、 見た目、重量、柔らかな触感にこだわった仕上がりとなっている。

アイカギ THE ANIMATION
小鳥遊汐栞(アイカギ)等身大おっぱいマウスパッド
ピンクパイナップル公式サイト

アイカギ THE ANIMATION
小鳥遊汐栞(アイカギ)等身大おっぱいマウスパッド
ピンクパイナップル公式サイト

©2019 あざらしそふと/ピンクパイナップル

2019年04月26日 12時00分