ドラゴンズクラウン・アマゾンの異種姦ADV「獣欲のメス肉英雄譚

「ドラゴンズクラウンに登場するアマゾンは、美しさと野性味を兼ね備えた屈強な女戦士。ぴちぴち画廊R「獣欲のメス肉英雄譚~悦楽に堕ちた蜜林~」は、そんなアマゾンが獣欲に堕ちる二次創作ADVだ。人間の男では満足できなかったその肉体が、魔物のオスによって快楽に目覚めていく。そんな姿を肉感たっぷりに描いた一作なのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークやゴブリンに犯されてアマゾンのメス肉が覚醒!!

屈強な女戦士であるアマゾンは、偉業を成し遂げた英雄である。しかし強大すぎる肉体は人間の男などでは相手にならず、彼女は知らず知らずの間に欲求不満を溜め込んでいた。そんな彼女の肉体を満たしたのは、皮肉にも自分とは相容れない存在…つまり魔物のオスだった!オークやゴブリンなど、さまざまな異種族相手に乱暴に犯され、人間では得られない激しい陵辱で彼女の肉体は初めての絶頂を味わう。そして濃厚なオスの味が彼女のメスの匂いを強くし、肉体を強烈に疼かせて……。歪な肉棒によって犯されて変えられていく肉体と心……。苦痛すら快楽に変わる未体験の悦楽にアマゾンは溺れていく。









獣欲のメス肉英雄譚~悦楽に堕ちた蜜林~
・作者: ぴちぴち画廊R
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1512円(税込)
・発売日:2019年04月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アパートで息子と暮らす熟母の誰にも言えない寝取られADV

母子家庭の母と子供の結びつきは強い。そしてそれが引き裂かれたときの衝撃も……。ぴちぴち画廊R「寝取られ淫母物件~沙也加~」は、むっちむち熟れ熟れの母親が別の男たちによって寝取られていくADV。豊満すぎる肉体が淫らに変えられていく姿が極エロな一作だ。

キーワード: ぴちぴち画廊R, ルイ, 涼貴涼, 中出し, 母乳, 異種姦, 筋肉, 巨乳

2019年04月15日 13時55分