アパートで息子と暮らす熟母の誰にも言えない寝取られADV

母子家庭の母と子供の結びつきは強い。そしてそれが引き裂かれたときの衝撃も……。ぴちぴち画廊R「寝取られ淫母物件~沙也加~」は、むっちむち熟れ熟れの母親が別の男たちによって寝取られていくADV。豊満すぎる肉体が淫らに変えられていく姿が極エロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰にも頼れず日々増えていく母親の隠し事……

沙也加とその息子である和也は、年期の入ったアパートで暮らす母子家庭。裕福ではなかったが二人は仲睦まじく、平和な日常を送っていた。しかし当然のごとく存在していた日常は、ある日を境に軋みはじめる。長い間、「母」として止まった時間を過ごしてきた沙耶加の心と肉体は、再び牝としての時間を刻みはじめる。アパートの新しい管理人である中年男・草井臭造、そして毎日息子を迎えにくる親友の坂井亮。二匹の力強い雄は彼女をどう変えるのか。ある日唐突に失踪する母親。そして沙也加の元に彼女の名前で送られてくるDVD……。そこに映し出されていたものとは……。









寝取られ淫母物件~沙也加~
・作者:ぴちぴち画廊R
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年03月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

豊満女教師たちがオスを目覚めさせるナマ肉教材にされる淫獄学園

学園というヤリたいざかりのオスたちが集まった環境において、女教師という存在は学生たちの性欲を最高に駆り立てる存在だ。ぴちぴち画廊R「姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~」は、いわくつきの学園に集められた女性とたちが、閉鎖された校舎内で徹底的に犯されまくるADVだ。

キーワード: ぴちぴち画廊R, ルイ, 伊東もえ, 母親, 寝取られ, 人妻, おっぱい, 中出し

2018年03月29日 13時55分