意地悪な後輩ちゃんが赤ちゃん言葉で甘責め溺愛搾精共依存な音声

あま~くぬる~く共依存で幸せなどろどろえっちな世界にどっぷり浸っちゃおう。はちみつトラップ「意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉」は、小悪魔で意地悪でぶりっこでサドっ気あふれる後輩ちゃんに、たっくさんいじめられながらもたっぷり愛情を注がれちゃう音声作品。CVは一之瀬りとさんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はぁーい♪先輩の大好きな「年下の」お姉ちゃんでちゅよ~~♪


本作はSっ気のある後輩ちゃんにたっくさんいじめられながらも、愛情をたっぷり注がれまくっちゃう音声作品。耳元でバカにされながらも、たくさん「すき」を囁いてもらったり、年下のお姉ちゃんとして甘やかしながらもからかわれたり……。おっぱい色仕掛けでメロメロにされて、高額なバックを貢がされてしまったり……。ふやけるまで耳舐めされて、たくさんぎゅーして、ちゅーして、優しく童貞を……。約2時間10分のあまあまどろどろな時間を堪能しよう。


意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉
・作者: はちみつトラップ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1036←1296円(税込)
・発売日:2019年04月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

意地悪な後輩ちゃんの色仕掛け×敬語×屈服×赤ちゃん言葉責め音声

童貞ってホントちょろ~いっ♪はちみつトラップ「意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」は、えっちで意地悪な後輩ちゃんに迫られて、快楽と引き換えに水泳部を廃部に追い込まれてしまう音声作品。CVは一之瀬りとさんで収録時間や約2時間20分。後輩ちゃんの色仕掛けで翻弄されてしまう1本だ。

キーワード: はちみつトラップ, むこうはらしりゅう, 一之瀬りと, 逆転無し, バイノーラル, イチャラブ, 男性受け, 耳舐め

2019年04月25日 12時55分