意地悪な後輩ちゃんの色仕掛け×敬語×屈服×赤ちゃん言葉責め音声

童貞ってホントちょろ~いっ♪はちみつトラップ「意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」は、えっちで意地悪な後輩ちゃんに迫られて、快楽と引き換えに水泳部を廃部に追い込まれてしまう音声作品。CVは一之瀬りとさんで収録時間や約2時間20分。後輩ちゃんの色仕掛けで翻弄されてしまう1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きなだけ幼児退行してぇ…♪甘えてくだちゃいねー♪


あなたが所属する男子水泳部は、今や存亡の危機に追い込まれていた。頼みの綱はエースである自分だけ。弱小と揶揄されつつも青春を注いだ大事な部を守るべく、必死になるあなただったが、遅くまでひとり練習で居残ったあなたに誰かが声をかけてきた。それは女子水泳部の後輩女子だった。「せぇーんぱいっ♪お疲れ様ですっ♪」。そして後輩ちゃんは「彼女にしてください♪」などといいつつ、あなたにえっちな色仕掛けをしてきて……。耳舐め手コキ、授乳手コキ、すきすきべろちゅー、ローション素股、おててまんこセックス……。後輩女子に翻弄されたあなたは、快楽と引き換えに廃部を受け入れてしまい……。

意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
・作者: はちみつトラップ
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2018年10月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

いじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

はちみつトラップの「ちょっといじわるなメイドお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」は、メイドのお姉ちゃんにメロメロにされて、勇者をやめさせられちゃう音声。コンセプトは、おねショタ×敬語×赤ちゃん言葉×色仕掛け。普段は敬語、エッチ時には赤ちゃん言葉。いちゃいちゃ甘々幸せ度増し増しの純愛もの。「でちゅまちゅ甘やかされながら、ちょっぴりイジワルされたいっ」という方にオススメ。

キーワード: はちみつトラップ, むこうはらしりゅう, 一之瀬りと, CrackerJaxx, 逆転無し, バイノーラル, 色仕掛け, 男性受け, 耳舐め

2018年10月25日 12時55分