クールな正義の魔法少女がフタナリ化洗脳改造で悪堕ちするCG集

クールな正義の魔法少女vs洗脳された元魔法少女!えころぬん「魔法少女ヒトミ 肉蝕洗脳」は、正義の魔法少女ヒトミが、卑劣な策で捕らえられてフタナリ化洗脳改造されてしまう悪堕ちCG集。人質をとられたヒトミはなすすべもなく犯され、洗脳改造でその正義の心を塗り替えられていく。濃厚でハードな描写が満載の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■捕縛!触手!洗脳改造!フタナリ化!魔法少女堕つ!!

魔法少女ヒトミは、強大な魔力を持ち、仲間からも恐れられるほどの実力の持ち主。彼女は世界にはびこる魔物たちを退治すべく、日夜闘いを繰り広げていた。ヒトミは、かつて失踪した仲間の魔法少女ヒトミを探しており、行方不明者が多発している地区の調査に向かった。そこで魔物に襲われている少女を救ったヒトミだったが、そこに新手の敵が。触手を操る忌むべき敵は、失踪したミサキによく似た姿だった……。洗脳された元魔法少女による卑劣な策略により人質をとられたヒトミはなすすべもなく、触手に玩弄され、洗脳改造され、フタナリ化・巨乳化などの辱めに遭い、強烈な快楽の中でついに悪へと堕ちてしまう。





魔法少女ヒトミ 肉蝕洗脳
・作者: えころぬん
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年04月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

死ぬほど気持ちイイ♪全身性感帯になった魔法少女を丸呑み触手責め

魔法少女と触手といえば、まさに定番といえる組み合わせ。えころぬん「魔法少女いちご 丸呑み性触」は、全身性感帯となった魔法少女が、徹底的に丸呑み触手責めされちゃうCG集。ただでさえ敏感になった身体をくまなく愛撫されて、死ぬほど気持ち良くなっちゃう魔法少女のアヘリっぷりを目撃しちゃってほしい。

キーワード: えころぬん, numeko, 魔法, 触手, アヘ顔, 悪堕ち, ふたなり

2019年04月23日 12時45分