死ぬほど気持ちイイ♪全身性感帯になった魔法少女を丸呑み触手責め

魔法少女と触手といえば、まさに定番といえる組み合わせ。えころぬん「魔法少女いちご 丸呑み性触」は、全身性感帯となった魔法少女が、徹底的に丸呑み触手責めされちゃうCG集。ただでさえ敏感になった身体をくまなく愛撫されて、死ぬほど気持ち良くなっちゃう魔法少女のアヘリっぷりを目撃しちゃってほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全身性感帯化!丸呑み触手責め!連続絶頂!!

ある日、不思議な力によって魔法少女となった「いちご」は、町にはびこる魔物たちを退治する日々を送っていた。しかしその救助活動が追いつかないほど、町のあちこちで魔物たちが発生する。戸惑いつつも通常どおりの対処を続けていた彼女だったが、町はすでに魔物に侵食されつくしていた。そして彼女もまた魔物の丸呑みにされたあげく、全身を性感帯にされ強制的に感度を増幅される。絡みつく触手に執拗に責められ、膣内射精され続け、彼女は連続絶頂の果てに淫らに堕ちてゆく。





魔法少女いちご 丸呑み性触
・作者: えころぬん
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義の魔法少女が徹底的に異種姦凌辱され全穴を苗床にされるCG集

狂うまで、いや狂っても終わらない産卵地獄……。えころぬん「魔法少女アミ」は、正義の魔法少女アミが魔物の巣に潜入し、そこで徹底的な異種姦凌辱にまみれるCG集。触手凌辱、丸呑み、巨乳化、ニプルファック、全穴強制産卵、全穴出産などなど、激しく濃密な描写が満載の一作だ。

キーワード: えころぬん, numeko, 魔法, 丸呑み, 触手, アヘ顔, 異種姦

2018年12月21日 13時25分