「おにギュ」ハーレムENDのアフターストーリー!

去年よりもっと仲良くなった妹たちと、もっと仲良く寝正月!「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」は、「妹とハグ&エッチ」で全国のお兄ちゃんを虜にしたADV「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」(おにギュ)のファンディスクだ。

■「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」のアフターストーリー
妹みんなと仲良くなったクリスマスマスから数日後。 お正月へ向けて、妹と一緒の日々を満喫する女未家一同。 日がな一日妹とイチャイチャ、夜は添い寝でエッチして、忘れず毎日ギュッてして…。
お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!」は、「お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!」のハーレムENDのアフターストーリー。去年よりもっと仲良くなった妹たちと、もっと仲良く寝正月。日常なのだけれども、ちょっとだけ特別な3日間を過ごすことができるゾ。

新システム「ハグクリック・べろちゅーモード」自分の手で熱烈なべろちゅーを繰り返そう!

Tinkle Position 公式サイト
公式Twitter「@tinkle_position」


ぐっすりと寝るすみの横で、声を押し殺しながらそらとエッチ。


お兄ちゃんに足を舐められて、あかねが恍惚の表情に!?


大掃除、こはくを抱えてあげるのだが脇がくすぐったくて…。


ホッピンアイスを食べれないお兄ちゃん。代わりすみがおち○ちんで味合わせてくれることに…。


妹みんなと寝正月!


初詣の恰好でみんなでエッチ! 積極的なあかねと遠慮がちなこはくが馬乗りに!

前作『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』と、そのファンディスク『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!』が、お得なセットになって、「はじめて『おにギュ』パック」として発売。お兄ちゃんを目指すなら今がチャンスだ!

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして! 限定版
ブランドTinkle Position
発売日2019年6月28日
価格通常価格(税別):6,800円、はじめて『おにギュ』パック:12,800円
(C)Tinkle Position

キーワード: ハーレム

2019年04月04日 22時00分