出張先の東京で妻が寝取られる現場を見ることになるなんて…!?

DOZA Villageの「オレ出張中、妻寝取られ中。」は、出張で訪れた東京で妻が寝取られる現場を目撃してしまうCG集。どんなナンパ術も寄せ付けない、オレの愛する妻・久仁子。久仁子が東京へ買い出しに出掛けたその日、オレもたまたま出張で東京へ向かうことになった。 しかし全くの偶然から、チャラ男と一緒にラブホテルに入ってゆく久仁子の姿を目撃してしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

壁の向こうから聞こえてくる妻と男の声。妻は抵抗している。助けなければ…!妻が、オレの妻が犯される…!しかしオレの身体は動かなかった。いままで感じたことのない興奮を、オレは感じていたのだ。男の指先が妻子の性感を激しく刺激する。抵抗していたはずの妻は、いつしかチャラ男に足を開いて…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレ出張中、妻寝取られ中。
・作者: DOZA Village
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: DOZA Village
・価格: 972円
・発売日: 2018年12月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

よかったらそのちんぽ、オバさんに使わせてくれないかしら?

DOZA Villageの「となりのオナホさん」は、ちょっと個性的なオネショタコミック。 マッサージ店の女店主、オナホさん(本名・及川奈保子さん)は近所で評判(特に思春期男子に)の名物美人。今日オナホさんの店にやってきたのはいじめられっこの遊馬くん。遊馬くんの傷ついた心を癒やすため、オナホさんはさっそくマッサージ開始!


キーワード: DOZA Village, どざむら, 寝取られ, 人妻

2018年12月27日 13時19分