巨乳JK双子の色仕掛けアタックでメロメロにされちゃう1週間!!

JK双子の彼方&未来はお兄ちゃんが大好き!エモイ堂「JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)」は、お兄ちゃんが告白されたと知って焦った双子が「絶対にお兄ちゃんは渡さない!」と猛烈に誘惑してくる音声作品。CVは杏仁らいちさん&水瀬よしのさん。4時間8分7秒とボリュームもたっぷり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■1週間猛アタックして…デレデレにさせるんだから…っ!


本作は、あなたことが大好きな双子JK、岩凪彼方&未来の姉妹が、あなたを振り向かせよう誘惑色仕掛けしてくる音声作品。お兄ちゃんが別の女の子から告白されたことで焦った双子は、お兄ちゃんを陥落させるため、猛アタックを開始する。マッサージや耳かき、添い寝から始まり、フェラチオ、本番えっち、授乳プレイ、おっぱいプレスなどなど。双子JKはどちらもおっぱいがアピールポイント。双子によるラブラブあまあま攻撃がエモいぞ!!

JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1036←1296円(税込)
・発売日:2019年04月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

JK民泊の家主といちゃラブになって温泉デートでえっちっちな音声

現役JKが管理人をつとめる民泊に泊まったおじさんは彼女と仲良くなっちゃった!エモイ堂「JK民泊でご出張 もう一泊!~美少女家主といちゃいちゃ温泉デート~(バイノーラル録音)」は、現役JK家主・花園舞花ちゃんと温泉旅行に出かけて、たっぷりいちゃいちゃしちゃう音声作品。CVは西瓜すいかさんだ!

キーワード: エモイ堂, 納言, 杏仁らいち, 水瀬よしの, バイノーラル, イチャラブ, 背徳, 色仕掛け, ハーレム

2019年04月01日 13時55分