隣の奥さんは元魔法少女!催眠アプリでドスケベに寝取られる人妻

かつては魔法少女だった萌美も今は熟れ熟れ爆乳人妻。親子丼「お隣さんに7日間で催眠NTRされてしまう元魔法少女・人妻萌美さん」は、そんな元魔法少女妻が、隣に住む男によって寝取られてしまうCG集。愛する夫と娘がいる身ながら、夫ではない男の肉棒で彼女は性の快楽に溺れていき……。全10章kじゃらなる人妻NTRストーリーがエロい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠アプリと他男のチンポが人妻の性を目覚めさせ……

夢月萌美は、愛する夫と娘とともに幸せに暮らしている人妻。結婚して十年以上が経つが、二人は今だにアツアツのおしどり夫婦。ところが夫が3ヶ月の海外出張に出ることになり、それが彼女の運命を変えてしまう。よくご近所づきあいしている隣人の独身男性・宮本が家を訪れ、彼が見せてきたスマホの画面。それは「催眠アプリ」のものだった……。催眠にかかってしまった萌美は、今まで夫以外に許したことのない肉体を他男の好きにされてしまう。通常催眠・常識改変催眠・淫語催眠など、さまざまな催眠で美しい人妻はドスケベに堕とされてゆく……。












お隣さんに7日間で催眠NTRされてしまう元魔法少女・人妻萌美さん
・作者: 親子丼
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学園で人気のあの子に彼氏だと…催眠アプリで寝取ってやる!!

片想い相手が別の男にかっさらわれた!こんなことが許されていいものか……。否!断じて否だ!親子丼「NTR催眠アプリ~好きなあの子と生意気少女を催眠アプリで寝取っちゃえ~」は、学園で人気の少女を催眠アプリで寝取り、さらに彼女の幼なじみの生意気娘までまとめて自分のモノにしちゃう寝取りストーリーだ。

キーワード: 親子丼, 中出し, パイズリ, 洗脳, 人妻, 魔法

2019年04月12日 12時35分