学園で人気のあの子に彼氏だと…催眠アプリで寝取ってやる!!

片想い相手が別の男にかっさらわれた!こんなことが許されていいものか……。否!断じて否だ!親子丼「NTR催眠アプリ~好きなあの子と生意気少女を催眠アプリで寝取っちゃえ~」は、学園で人気の少女を催眠アプリで寝取り、さらに彼女の幼なじみの生意気娘までまとめて自分のモノにしちゃう寝取りストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠アプリで寝取れ!少女たちをモノにしろ!!

学園のアイドル・望月愛は、かわいくて優しくて巨乳な美少女。そんな彼女が最近男とつきあいはじめたという。そんな愛に片想いしていた主人公は落胆していたが、ある日偶然催眠アプリを入手する。こうなったら愛を自分のものにするしかない!さらに愛の幼なじみである生意気娘・倉持涼香も彼氏持ち。催眠アプリのゲージをマックスにすれば、その相手は自分のモノにできる。ゲージをためて彼氏から寝取るため、ベロチュー、生フェラ、パイズリ、そしてセックス!!美少女たちをハメ回して自分だけのもににするのだ!!










NTR催眠アプリ~好きなあの子と生意気少女を催眠アプリで寝取っちゃえ~
・作者: 親子丼
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母の再婚により突然できた義理の姉妹との濃密セックスライフ!

親子丼の「シスターコンプレックス!イジメっ娘巨乳妹と爆乳美人姉とセックス三昧」は、イジメっ娘巨乳妹と爆乳美人姉とセックスしまくるCG集。母親の再婚により、新しくできた義姉と義妹。妹は愛らしい顔と巨乳で学園でも人気の佐藤さくら。姉はおっとりした性格と服の上からでもわかる爆乳の佐藤小春。

キーワード: 親子丼, 制服, 学園, 中出し, パイズリ, 洗脳

2019年01月27日 13時25分