兄離れなど許さん!妹を自宅監禁して調教するADV「妹快楽堕ち」

妹の身も心も独占せよ!ソフトさーくるクレージュ「妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~」は、溺愛する妹に彼氏ができたことを知った兄が暴走し、妹を自宅内監禁調教するADV。エロシーンはぬるぬる動くフルアニメーション。激しい調教を繰り返し、妹を自分だけの専有物にしてしまおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最愛の妹は俺のモノ!他の男になど触らせない!!

妹の由香は子供のころから美少女で、主人公は彼女のことを溺愛していた。しかし思春期になり、妹はめっきり兄に対して冷たくなってしまった。そしてある日、由香の電話を盗み聞きした兄は、彼女が同級生らしき男と仲よさそうにしゃべっていること、同じ学校に進学したいなどといっているのを知ってしまう。絶望した兄は、妹が最近自分に冷たいのも男が悪い影響を与えているせいだと思い込み、男を力づくで排除することを決意する。そして兄は夏休みで兄妹が家で二人きりになる期間があるのを利用して、由香を自宅に監禁。妹のすべてを自分のものにして兄妹中を取り戻すための調教を始めることを決意したのだった……。Hシーンはフルアニメ。総動画150カット超の大ボリュームで展開される、兄妹調教エロは濃密でエロエロだぞ!










妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1555←1944円(税込)
・発売日:2018年10月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ムチムチ巨乳義妹調教SEXライフADV「ドM妹おねだり個人レッスン」

お兄ちゃん、エッチなこといっぱい教えて♪ソフトさーくるクレージュ「ドM妹おねだり個人レッスン~私のSEX家庭教師お兄ちゃん~」は、義理の妹の家庭教師を引き受けたお兄ちゃんが、義妹におねだりされてエッチな調教をしちゃうADV。エッチシーンはぬるぬる動くアニメとなっておりムチムチ義妹がむちゃエロいぞ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, ちょびぺろ, 朝凪軽, 柏木逢花, 橘美月, 断面図, 少女, , 制服, 中出し

2018年10月04日 13時55分