憧れの野球女子が野球部の性処理用ドスケベマネジになっていた件

かつての憧れの女は野球部の性処理玩具だった…でも……?しろいろ「ドスケベ爆乳マネちゃんの性春事情」は、野球少年である主人公がかつて憧れていた野球女子と再会。彼女は主人公が入部した野球部マネージャーとは名ばかりの性処理便器となっていた!でも相変わらず彼女は魅力的で……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドスケベマネジのご奉仕で下のバットは絶好調!!

由比一輝にはかねてより憧れに思っていた一つ年上の野球少女がいた。彼女の名は今井美咲。野球が上手でひたむきな彼女だったが、いつしか野球からドロップアウトして話を聞かなくなっていた。ところが一輝が進学し野球部に入部したところ、そこで美咲が野球部のマネージャーをしていたのだ!彼女の存在により一層野球に打ち込もうと思った一輝だったが、美咲は実は野球部の性処理用の備品となっていたことが判明する……。そのたわわな爆乳をゆっさゆっさとゆすり、快楽を貪る美咲。かつてのひたむきに白球を追っていた少女は、今は貪欲に快楽を追い求めるようになっていた……。







ドスケベ爆乳マネちゃんの性春事情
・作者:しろいろ
・価格:864→691円(税込)
・発売日:2018年03月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

パイズリされたい……ロリ爆乳たちにパイズリしてもらいたい!

パイズリは人類の生み出した最高の文化である。形が良くかつボリューム感たっぷりのおっぱいで挟まれて、おちんぽをもみくちゃにされる……。しろいろ「パイズリ大好き!アキとハルの爆乳挟射日記」は、そんなパイズリたっぷりのCG集。ロリなのに爆乳すぎる二人に挟まれておちんぽとろけちゃう一作なのだ。

キーワード: しろいろ, 野球部, 女子マネ, 奴隷, 巨乳, 学園

2018年03月25日 13時55分