宇宙女刑事たちを拷問&洗脳「宇宙刑事オネスティ~洗脳奴隷編~」

広い宇宙にはびこる悪は女刑事が許さない!無限堂キネマ「宇宙女刑事オネスティ~洗脳奴隷編~」は、宇宙にはびこる犯罪組織の悪事を粉砕するため奮闘していた若き女エージェント3人が、敵の罠にハマって洗脳調教されるCG集。今回は3人のうちのレッドがメイン。悪の卑劣な所業で堕ちてゆくヒロインたちの姿を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イヤ!イヤだぁ!もう…全部壊れちゃうよぉ……!!

宇宙女刑事オネスティ。彼女たちは、広大な大宇宙にはびこる悪に対抗するため、宇宙協定によって組織された若き女エージェント。その使命は、数々の惑星の生命体を洗脳・支配する宇宙犯罪組織の悪事を砕くこと。そして日々捜査を続けていた彼女たちだったが、その甲斐あってついに悪玉怪人を追い詰めることに成功した。しかし逆に敵の巧みな罠にかかってしまった彼女たちは捕らえられ、卑劣な調教を受けるはめに……。ガーネットレッドは敵の怪人に淫乱洗脳されて奴隷怪人に、サファイアブルーは永遠のフェラチオ地獄に堕とされ、トパーズイエローは敵の改造魔具で乳を肥大化させられ乳串刺し。はたしてオネスティたちの運命は!?







宇宙女刑事オネスティ~洗脳奴隷編~
・作者: 無限堂キネマ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年03月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ましゅまろボディの巨乳彼女と濃厚エッチにふけるぬるぬるアニメ

ふわふわおっぱいを装備した女の子を見ると、「これが俺の彼女だったらあんなことやこんなこと毎日しちゃうのに」とつい妄想してしまう。無限堂キネマ「動く ふわぴゅあ」はそんな妄想が具現化したエロアニメ。なめらかな30fpsのAfter Effectsフルアニメを20分収録し、彼女とのラブラブなエッチをたっぷり楽しめる。動きとかわいさ、実用性にこだわった一作だ。

キーワード: 無限堂キネマ, 奴隷, 婦警, ラバー, 拘束, 悪堕ち

2019年04月11日 12時55分