ましゅまろボディの巨乳彼女と濃厚エッチにふけるぬるぬるアニメ

ふわふわおっぱいを装備した女の子を見ると、「これが俺の彼女だったらあんなことやこんなこと毎日しちゃうのに」とつい妄想してしまう。無限堂キネマ「動く ふわぴゅあ」はそんな妄想が具現化したエロアニメ。なめらかな30fpsのAfter Effectsフルアニメを20分収録し、彼女とのラブラブなエッチをたっぷり楽しめる。動きとかわいさ、実用性にこだわった一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女との甘ったるいエッチはエンドレスなのだ!
彼女はマシュマロのようにふわふわした極上のやわらかボディの持ち主。その巨乳を見ていると彼氏のデカチンはいつもガチガチに勃起してしまう。彼女はちょっと内気なのでいつもはヤラれっぱなしのイカされっぱなしだけど、今日は思いきって自分から攻めてみることに。手コキ、フェラ、騎乗位……と淫語を連発しながら彼氏のおちんちんをエッチに責め立てるけれども、だんだんエッチな気分が盛り上がってきちゃった彼女は、やっぱりいつものように攻められてアンアンいわされちゃうのだった。


動く ふわぴゅあ
無限堂キネマ

●関連記事

誰も居ない放課後の図書室で先輩彼女とエッチしまくる3DCGアニメ

図書委員としての最大の役得は、放課後で閉館した後の図書室を自由に使えること。一般生徒を追い出した後、図書室の鍵を閉めちゃえばあとは好き放題。図書室はスペースがたっぷりあるのでヤリ部屋として最適なのだ。ハンバーグ係「せんぱい×かのじょ」では、そんな図書室での先輩彼女とのエッチを描いた3DCGアニメ作品。

キーワード: 無限堂キネマ, フェチ, おっぱい, アニメ, 手コキ, 中出し

2012年09月22日 22時51分