先生の母乳製造機兼肉便器の乳奴隷として飼い慣らされた美少女

六道屋の「超乳英才教育 沙耶香は先生の膨乳乳奴隷」は、先生の母乳製造機兼肉便器の乳奴隷として飼い慣らされた元清楚系少女を描いたCG集。 一見すると清楚そうな少女、霧島沙耶香。しかしその本性は握るのも苦労するほど巨大な乳首をしごきつつアソコでオナりながら先生のイチモツを乳首で咥えてよがりまくるようなド変態な膨乳乳奴隷だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生の為ならおっぱいの破裂すらいとわない忠誠心で、先生の乳奴隷として恥ずかしくない恥晒しへと成長する。楽しめるシチュエーションは、母乳噴射、搾乳(搾乳機と手搾り)、超乳、膨乳、ニプルファック、おっぱいミルクサーバー化など。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超乳英才教育 沙耶香は先生の膨乳乳奴隷
・作者: 六道屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 六道屋
・価格: 1296円
・発売日: 2019年04月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分の体の何倍に肥大しようとも終わることのない膨乳地獄!

六道屋の「超乳牝教師 膨乳成長期に襲われた爆乳教師の末路」は、弱みを握られた爆乳教師が乳房を嬲り尽くされるCG集。異性より仕事を優先し、婚期を逃し続けている女教師亜里沙。近頃彼女は遅すぎる成長期に突入しており乳房が異常なまでに成長するようになっていた。


キーワード: 六道屋, 奴隷, おっぱい, 母乳, 巨乳, 人体改造

2019年04月29日 13時11分