自分の体の何倍に肥大しようとも終わることのない膨乳地獄!

六道屋の「超乳牝教師 膨乳成長期に襲われた爆乳教師の末路」は、弱みを握られた爆乳教師が乳房を嬲り尽くされるCG集。異性より仕事を優先し、婚期を逃し続けている女教師亜里沙。近頃彼女は遅すぎる成長期に突入しており乳房が異常なまでに成長するようになっていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

定期的に母乳をひり出さないと胸が痛くてたまらないためやむおえずトイレで母乳の処理をしていたのだが、その光景を撮影され、彼女は写真の処分と引き換えにパイズリをする羽目になってしまった。
異性に触れられたことすらないおっぱいの谷間を好きでもない男のイチモツに汚されている最中、一人の男子学生が呟く。「これだけでかい乳首なら…入るんじゃね?」。
彼女の初体験はパイズリしながら両乳首をニプルファックされるという壮絶なものとなり、その発狂寸前の快楽が常軌を逸した膨乳成長へのトリガーとなってしまった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超乳牝教師 膨乳成長期に襲われた爆乳教師の末路
・作者: 六道屋
・レーベル: 六道屋
・価格: 1296円
・発売日: 2018年08月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいと乳首好きにオススメ!超乳に聳え立つ超巨大勃起乳首!

六道屋の「女体改造倶楽部 超乳に聳え立つ超巨大勃起乳首編」は、 小ぶりなおっぱいの少女が腕より太い超巨大乳首の超乳女へと作り変えられるCG集。 初めは恐怖と戸惑いしかなかった少女だったが、感度を極限まで高められた超巨大勃起乳首の素晴らしさに気づき、他の女の膣や乳首を超巨大勃起乳首で犯すヤリ乳女へと変貌する!


キーワード: 六道屋, おっぱい, 母乳, ボテ腹, 巨乳, ニプルファック

2018年08月31日 13時13分