自分のクローンとのエッチを描いた「PROMETHEUS TRIAL」

同キャラ同好会の「PROMETHEUS TRIAL」は、何もかも全く同じの人物同士でのHを追求したオリジナルコミックシリーズ第4弾。 簡単なバイトだと思って引き受けた自分のクローンとのエッチ。だが記憶までコピーしたクローンは、自分も本物もだと思い泥沼のエッチ対決に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遊びたい……だけどお金がない……。そんな事からギャル系女子高生の川崎舞が短時間で稼げると聞いて、とある研究の臨床実験のバイトをする事に。そのバイト内容が自分のクローンとエッチすると言う事だが、深く考えずに引き受けた舞だったが、そのクローンもオリジナル同様の記憶を持っていて自分が本物だと思っている事から、どっちが本物かで舞同士で争う羽目に…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

PROMETHEUS TRIAL
・作者: 同キャラ同好会
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 同キャラ同好会
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

分身してお互いを愛撫する自分同士レズ音声第3弾

同キャラ同好会の「【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 鹿島瑞樹編」は、自分同士レズ小説音声化企画第三弾。鹿島瑞樹は、探していた魔具「鏡守」を手に入れた瑞樹は、さっそ「鏡守」を使って自分自身を分け身にしていたのだった…。


キーワード: 同キャラ同好会, 赤口ユウダ, ファンタジー, キャットファイト, 百合, ふたなり, 褐色

2019年04月28日 13時10分