分身してお互いを愛撫する自分同士レズ音声第3弾

同キャラ同好会の「【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 鹿島瑞樹編」は、自分同士レズ小説音声化企画第三弾。鹿島瑞樹は、探していた魔具「鏡守」を手に入れた瑞樹は、さっそ「鏡守」を使って自分自身を分け身にしていたのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


雑貨屋の店主と付き合いの長い鹿島瑞樹は、これまでずっと探していた魔具が入荷したという情報を得て、興奮を隠せなかった。彼女は、仕事が終わるとすぐに雑貨屋に向かい、その魔具、「鏡守」を手に入れる。帰宅した瑞樹は、さっそく手に入れた「鏡守」を使って自分自身を分け身にしていたのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 鹿島瑞樹編
・作者: 同キャラ同好会
・レーベル: 同キャラ同好会
\ ・価格: 648円
・発売日: 2018年03月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

さくらタンがおまんこに花火をつっこまれてTwitterに晒されたなう

萌え心をくすぐりまくる可憐な容姿で、大きなお兄さんたちに「さくらタンハァハァ」といわせまくった「カードキャプターさくら」が新たなる伝説に…。ぱいんとさいず「しぃしぃさくら 悪夢のトレンドワード#尻花火」は、さくらと知世の2人が男たちに捕まり、さんざん犯された挙げ句ネットに晒されちゃう顛末を描いたエロマンガ。やっぱ俺らのさくらタンは最高だぜ!

キーワード: 同キャラ同好会, Scer0411, カダン, 叶神, 背徳, 百合, 近親相姦, ショートカット, 褐色

2018年03月29日 11時20分