ボーイッシュな日焼けオレっ娘に性の快感を教えたらメス猿になった

ずどん県の「日焼けオレっ娘快楽メス調教~ボーイッシュでスポーツ大好きな汗臭い日焼けオレっ娘に性の快感を教えたらどんな恥ずかしい命令でも聞くメス猿になっちゃいました~」は、ちょっと腋の下が汗臭いことがコンプレックスでスポーツ大好きな日焼けオレっ娘の調教記録。 家庭教師のおじさんにイタズラされて保健体育の授業では習わない性の快感を覚えたミオちゃん。どんな恥ずかしい命令でも聞くポコチン中毒のスケベなメス猿になってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロ下着やふんどしでのおねだりダンスに、窓際でのセックス。自分のアナルに入っていたオチンチンをお掃除フェラ。騎乗位で下からずんずん犯されながら正拳突きのお稽古…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日焼けオレっ娘快楽メス調教~ボーイッシュでスポーツ大好きな汗臭い日焼けオレっ娘に性の快感を教えたらどんな恥ずかしい命令でも聞くメス猿になっちゃいました~
・作者: ずどん県
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ずどん県
・価格: 540円
・発売日: 2019年04月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の子だけどチンポには勝てなかったよ…少年はチンポでメスになる

女騎士や対魔忍など、屈強な女性が勝てないものといえばチンポである。チンポの前では彼女たちも「んほおおおおおおおお」とかいって敗北するのみ。それは男の子でも一緒だった。NULLまゆ「せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」」は、ふたなり彼女のチンポで主人公が調教されちゃうお話だ。

キーワード: ずどん県, 少女, ロリ, 体育会系, 下着, ふんどし

2019年04月26日 13時11分