男の子だけどチンポには勝てなかったよ…少年はチンポでメスになる

女騎士や対魔忍など、屈強な女性が勝てないものといえばチンポである。チンポの前では彼女たちも「んほおおおおおおおお」とかいって敗北するのみ。それは男の子でも一緒だった。NULLまゆ「せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」」は、ふたなり彼女のチンポで主人公が調教されちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺は男だけど…コイツのチンポに逆らえない……

主人公のおさななじみアカネは、一見かわいい美少女だが、その股間にはチンポが生えている。いわゆる「ふたなり」だ。そして彼は最近ではすっかり、そのふたなりチンポに逆らえない体になっていた。彼女のふたなりチンポに敗北してからというもの、朝も昼もなく、執拗に徹底的に犯されまくった彼は、彼女のいいように調教されていた。彼女の好きなときに乳首もアナルも好きなようにいじくりまわされるうちに、すっかりメスの快楽を覚えてしまった少年。その効果は体にも表れていった。オスとしての成長をやめてしまった少年の体は、少しずつメスへと変わっていく。全体に体がむっちりし始め、胸もぷるぷると揺れるようになってきて、周囲の男子までがそのエロっぽさに目を奪われてしまう始末。男の子が身も心もメスに変えられ、幸せに孕む純愛ストーリーを目撃せよ。



せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」
・作者:NULLまゆ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月13日

●関連記事

催眠調教され小鷹の目の前で寝取られ凌辱される「はがない」夜空

人気ライトノベル「僕は友達が少ない」はテレビアニメ化が決定、マンガ版も絶好調で、さらなるブレイクは間違いない情勢だ。NULLまゆの「僕ハ夜空ヲ」は、そんな「僕は友達が少ない」のメインヒロイン・三日月夜空が催眠調教で凌辱されていくエロマンガ。寝取られ感たっぷりのハードなエロでヌキまくれ!

キーワード: NULLまゆ, ちもさく, 対魔忍, ショタ, 男の娘, 孕ませ, 男性受け

2016年07月13日 23時56分