おまんこのわれめを見せてクラスの男子を勃起させる係の吉川さん

セクシャルハラショーの「吉川さんとスガワラ君の個別勃起検査!」は、おまんこのわれめを見せてもらえなかった男子を吉川さんが優しくトイレに導くエロ漫画。 検査当日の朝に夢精をして遅刻したスガワラ君は、検査が受けられず大泣き。休み時間にトイレの個室の中で向かい合ってパンツを下ろすふたり。一対一、緊張の勃起検査が始まる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吉川さんとスガワラ君の個別勃起検査!
・作者: セクシャルハラショー
・ファイル形式: PDF
・レーベル: セクシャルハラショー
・価格: 540円
・発売日: 2019年04月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

勇気があればなんでもできる!思いきって女湯に入ってみた結果www

銭湯に行くと、まれに小さな女の子がお父さんに連れられて男湯に入ってくることがある。ということは当然、小さな男の子が女湯に入るのもOK。セクシャルハラショー「思い切って妹と女湯に入ってみた。」は、男の子が妹と一緒に女湯に入っちゃうお話。スジマンが全部で37本も出てくるという、ロリ者必見の一作だ。


キーワード: セクシャルハラショー, リボン, ロリ, ショタ, 学園, フェラチオ

2019年04月22日 13時13分