勇気があればなんでもできる!思いきって女湯に入ってみた結果www

銭湯に行くと、まれに小さな女の子がお父さんに連れられて男湯に入ってくることがある。ということは当然、小さな男の子が女湯に入るのもOK。セクシャルハラショー「思い切って妹と女湯に入ってみた。」は、男の子が妹と一緒に女湯に入っちゃうお話。スジマンが全部で37本も出てくるという、ロリ者必見の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■周りを見れば全員裸!勇気を出して良かったよ……
ハンナのお兄ちゃんは勃起盛りの男の子。風が吹いただけで、箸が転がっただけで勃起しちゃうというくらい、年がら年中、幼いチンポをおっ立てている。そんな彼が妹と銭湯に行ったさい、思いきって女湯に入ってみることを決意した。大人と違ってまだ幼い彼が女湯に入るのは、別に犯罪とはならない。そして入ってみた女湯に広がっていたのは、夢のような光景だった。お風呂場だけにみんな当然裸。すっぽんぽんの丸出し。彼のオチンポはものすごい勢いで勃起し、ビンビンに猛り狂ってしまう。そしてついには精液を暴発させてしまうのだ。妹のハンナはそんな兄のチンポの変化が気になっている様子で……。さらにそんな二人の姿を見て、周囲の人たちも顔を赤らめるのだった。


思い切って妹と女湯に入ってみた。
・著者:セクシャルハラショー
・価格:540円

●関連記事

絶対ムリ!なんて言われてもミリアたんにミリミリ挿入したいよおおぉ

幼女のおまんこはいうまでもなく小さい。ギンギンに勃起したチンポと比較すると、「こんなの入るわけない」と思ったりもするのだが、だからこそ入れてみたくなるのも事実だ。セクシャルハラショー「ミリミリ♪DL版」は、「ジュエルペット てぃんくる☆」のミリアのキツキツマンコに、無理矢理ミリミリ挿入しまくっちゃうセリフ付きCG集だ。

キーワード: セクシャルハラショー, らすと~, ロリ, , 手コキ, 三つ編み

2014年06月22日 23時53分