正義の少年ヒーローが住む自宅マンションに悪の女幹部がやってきた!?

ガルタイト鉱業の「悪の女幹部デリヘル」は、ショタヒーローが悪の女幹部の誘惑されるCG集。正義の少年ヒーローが住む自宅マンションに悪の女幹部がやってきた!?その目的は!? 少年は女幹部の誘惑に打ち勝つことができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義の少年変身ヒーロー「メチルカイザー」こと厚別鉱少年の自宅を訪ねてきたのは、あられもない姿をした女将軍ゼロイア。少年はゼロイアを警戒しつつも彼女の魅力的な肉体と美貌に心惑わされてしまう…。少年ヒーローは悪の女将軍の誘惑に、正義の心で打ち勝つことはできるか!?













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の女幹部デリヘル
・作者: ガルタイト鉱業
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ガルタイト鉱業
・価格: 1296円
・発売日: 2019年04月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

モンスター娘と機械娘に精液を搾りつくされる究極の逆レイプAVG

犯されるより犯されたい。ヒイヒイいわせるよりいわされたい。ディーゼルマイン「犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~」は、そんなドMなあなたにピッタリのAVG。モンスター娘にねっちょりぐっちょり犯されたり、機械娘に有無をいわさず搾り取られたり……。そんなシチュが満載の一作なのだ。

キーワード: ガルタイト鉱業, 逆転無し, ショタ, 色仕掛け

2019年04月14日 13時13分