モンスター娘と機械娘に精液を搾りつくされる究極の逆レイプAVG

犯されるより犯されたい。ヒイヒイいわせるよりいわされたい。ディーゼルマイン「犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~」は、そんなドMなあなたにピッタリのAVG。モンスター娘にねっちょりぐっちょり犯されたり、機械娘に有無をいわさず搾り取られたり……。そんなシチュが満載の一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■負ければ犯され、勝っても精を搾られる果てしない逆レイプ

物語の舞台は、かつて人とモンスターが争い勇者の活躍によって共存の道を歩み始めた世界。その戦いから100年後、異世界から未知なる的が現れた。それは兵器でありながら人間のような姿を持つ兵器娘たち。その猛威に立ち向かうべく、一人の少年が勇気を振り絞って戦いを挑むのだが……。

兵器娘たちの力はただのいたいけな少年にとっては取るに足りないもの。あっさりと負けてしまい、犯されそうになったそのとき。彼に助けを差し伸べたものがいた。その名はリゼスネア。そのモンスター娘は、なんとかつて世界を支配した魔王だったのだ!「助かった……」と思った少年だったのだが……。

機械娘のレイプを免れたと思ったら、速攻で魔王の足コキで精を搾り取られてしまった少年。兵器娘に立ち向かうため、魔王に共闘を持ちかけた少年だったが、100年前の力を取り戻していない魔王はとある条件をつきつけてきた。「定期的に我は貴様から精を搾取する。この条件が呑めるのなら共に戦ってやろう」。こうして主人公の搾精されまくりの冒険の日々が始まったのだった。魔王はもちろんのこと、銃娘、生物兵器娘、装甲娘、ラミア、閻魔、スライム娘などなど……。足コキ、パイズリ、乳首責め、騎乗位ファック、触手責め、女体化……。精液が枯れ果てる前に世界を救うことができるのか!?



犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~
・作者:ディーゼルマイン
・価格:2700円(税込)
・発売日:2016年01月29日

●関連記事

かわいい勇者はモンスター娘のおもちゃ!逆レイプ搾られまくりAVG

まだ少年なのに、人々のために懸命に頑張る健気な勇者は、貪欲な女モンスターたちにとっては垂涎の的だ。ディーゼルマイン「犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~」は、少年勇者が女魔王ら、さまざまな女モンスターに襲われて、苛烈なシゴキに遭う逆レイプRPG。このおわりなき逆レイプ地獄に耐えることができるか!?(無理)

キーワード: ディーゼルマイン, モンスター娘, ファンタジー, , フェラチオ, 乱交

2016年01月30日 10時57分