学校内で先生にバックからハメられホテルで学校外制服セックス!

ハッピーフォールの「健気なカノジョ ~私、先生のチ○ポじゃないとイケないの~」は、悪徳教師に身体と心を堕とされるJKのお話。 ある日、花菜は学年主任の橘先生に進路の事で呼び出される。悠太と同じ大学に進学したい花菜は橘の要求を渋々ながらも受けてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

楠本花菜と彼氏の有村悠太はクラスの皆にも冷やかされるほどの仲の良いカップル。お互いを大切に思いセックスは未経験だった。ある日、花菜は学年主任の橘先生に呼び出される。その内容は悠太との不純異性交遊を秘密にする代わり、橘の言いなりになれ、というものだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

健気なカノジョ ~私、先生のチ○ポじゃないとイケないの~
・作者: ハッピーフォール
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ハッピーフォール
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

洗脳せよ!淫らに堕とせ!学園一の美少女の魂を蝕み性奴隷に改造

他人を意のままに操る洗脳行為は、人間として最も卑劣な行為の一つといえる。すたじおちゃれん「放課後催眠倶樂部2」では、そんな洗脳を生業とする主人公が、学園の美少女を淫肉奴隷に堕としていくアドベンチャーゲーム。洗脳調教の行き着く先は果たして…? 放課後の学校は催眠調教地獄と化す!

キーワード: ハッピーフォール, 学園, 寝取られ, 中出し, パイズリ, 巨乳

2019年04月14日 13時17分