洗脳せよ!淫らに堕とせ!学園一の美少女の魂を蝕み性奴隷に改造

他人を意のままに操る洗脳行為は、人間として最も卑劣な行為の一つといえる。すたじおちゃれん「放課後催眠倶樂部2」では、そんな洗脳を生業とする主人公が、学園の美少女を淫肉奴隷に堕としていくアドベンチャーゲーム。洗脳調教の行き着く先は果たして…? 放課後の学校は催眠調教地獄と化す!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■洗脳師の命令が美少女たちを蝕み魂までも堕落させていく
魔垣想一は、他人の精神を自由自在に作り替える技を持つ「洗脳師」と呼ばれる存在だった。そんな彼に依頼を持ちかけてきたのが、お嬢様学校に通う大財閥の令嬢・烏丸みやび。依頼主であるみやびは、彼女の通う学園内で圧倒的な人望を集める完璧少女・鷺ノ宮花菜多に嫉妬し、花菜多を汚辱のどん底に突き落とそうとしていた。汚れを知らない快活な少女・花菜多は、洗脳師が蜘蛛の糸のように張り巡らせた罠にとらえられ、さまざまな恥辱を味わうことになる……。 さらに花菜多のルームメイトの後輩であり、花菜多に恋する少女・三条姫美香もまた、洗脳師の毒牙に晒される。自分でも知らぬ間に、肉体は快楽に堕ち、精神には淫欲で侵食されていく……。洗脳によってむりやり堕落させられていく少女たちの魂。洗脳調教がもたらす快楽地獄の果てにあるものとは?


放課後催眠倶樂部2
すたじおちゃれん

●関連記事

学園の美少女たちを洗脳&催眠の罠にかけ淫乱肉奴隷へと調教せよ

洗脳師。それは他人の精神を自由自在に作り替えてしまう邪悪な存在。その能力さえあればいかなる美少女も我がものにして支配できる……。すたじおちゃれんの「放課後催眠倶樂部」は、そんな邪悪な調教師となって、無垢な学園のお嬢様を淫乱女に貶めていくAVG。とどまるところを知らない洗脳調教がどこへ向かうのか、しかと見届けよ!

キーワード: すたじおちゃれん, 奴隷, 着衣, レイプ, 洗脳, 少女

2013年01月11日 21時30分