おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月の超得セット登場!

沖縄ちんこすうの「おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月が僕の人生を変えた2【4月30日まで限定】1&2超得セット」は、黒ギャルの転落人生を描いたCG集。 チャラチャラした彼氏を一途に大好きな、○学生の瑠璃ちゃん。お父さんに彼氏を殴られ、彼氏と一緒にかけおち同棲やりまくり生活スタート♪生活費のためにキャバクラで働くも、彼氏の浮気が発覚し…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな瑠璃ちゃんの、その後の幸せまでを描く前作「おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月が僕の人生を変えた」
も、セットで同封。超お得パックを1作品分の価格で入手できるチャンス到来!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月が僕の人生を変えた2【4月30日まで限定】1&2超得セット
・作者: 沖縄ちんこすう
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 沖縄ちんこすう
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いちゃラブSEX三昧の毎日!おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲

沖縄ちんこすうの「おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月が僕の人生を変えた」は、黒ギャルとのドタバタ同棲生活。人生に疲れきって、いっそ飛び降りようかと川を眺めていた僕「こういち」は…。その日、偶然…ちょっとおバカで巨乳(Iカップ)な黒ギャル「瑠璃(るり)」ちゃんと出会った。行くところがないという黒ギャル瑠璃ちゃんをしばらく泊めてあげることになり、突然始まったドタバタの同棲生活。


キーワード: 沖縄ちんこすう, 黒瀬ちあき, 美桜りんご, イチャラブ, 純愛, ギャル, 淫乱, コスプレ

2019年04月13日 13時14分