いちゃラブSEX三昧の毎日!おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲

沖縄ちんこすうの「おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月が僕の人生を変えた」は、黒ギャルとのドタバタ同棲生活。人生に疲れきって、いっそ飛び降りようかと川を眺めていた僕「こういち」は…。その日、偶然…ちょっとおバカで巨乳(Iカップ)な黒ギャル「瑠璃(るり)」ちゃんと出会った。行くところがないという黒ギャル瑠璃ちゃんをしばらく泊めてあげることになり、突然始まったドタバタの同棲生活。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の黒ギャル瑠璃ちゃんに振り回されながら、瞬く間に毎日が過ぎていき、いつしか気づくと、自殺しようだなんて気持ちはサラサラなくなっていた。さらに瑠璃ちゃんとの生活は僕に自信を取り戻させてくれた。自分が変われば周りが変わる…。僕の日常は瑠璃ちゃんのおかげで彩りを取り戻して行った。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月が僕の人生を変えた
・作者: 沖縄ちんこすう
・レーベル: 沖縄ちんこすう
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

あなたはどんなビッチが好き?カスタムギャルとのSEXライフ

FrailSoft「隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~」。ヤリマンビッチで有名な巨乳ギャルの莉沙とふとしたことで始まる、童貞オタクとのSEXの日々。ヒロインの髪色、肌色、下着色を自由に変更可能。好みのビッチと楽しもう。

キーワード: 沖縄ちんこすう, 黒瀬ちあき, 青姦, イチャラブ, 同棲, ギャル, 巨乳

2018年07月09日 12時09分