HarmonEyに続く夫婦企画第2弾は年上のお嫁さんとのいちゃ甘ADV

はちみつそふとの「ノットフィクション!」は、年上のお嫁さんと素敵な時間を過ごすADVだ。 結婚しているのにどこかまだ「お姉さん」と「子供」の関係!追いつこうとする主人公と、ついからかったり甘やかしたりしてしまうヒロイン。そんないじらしいくて、でもついつい甘えちゃう! CVを担当するのは、水野七海さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、茶目っ気のある年上のお嫁さんに強制的に養われながらいちゃいちゃする物語。結婚しているのにどこかまだ「お姉さん」と「子供」の関係は続く。ついからかったり甘やかしたりしてしまうヒロインによる女性優位なエッチが最高に気持ちいい!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノットフィクション!
・声優: 水野七海

・レーベル: はちみつそふと
・価格: 2808円
・発売日: 2019年04月12日

●関連記事

甘々な社会人の結婚生活をエンジョイすることに特化した「HarmonEy」

はちみつそふとの「HarmonEy」は、夫婦間のいちゃいちゃとエロに注力したADV。小難しい話などは一切なし!「ただひたすらに心地の良い空間でいちゃいちゃとエロい物語」を楽しんでいただく構成となっている。物語の本筋はほぼ「帰宅後」か「休日」だけで書かれている。そこでは、なんの縛りもなく、威厳も、マナーも存在しない。


キーワード: はちみつそふと, 朝霞睦月, 綾瀬はづき, 水野七海, 年上, お姉さん, イチャラブ, 家族, 同棲

2019年04月12日 13時10分