甘々な社会人の結婚生活をエンジョイすることに特化した「HarmonEy」

はちみつそふとの「HarmonEy」は、夫婦間のいちゃいちゃとエロに注力したADV。小難しい話などは一切なし!「ただひたすらに心地の良い空間でいちゃいちゃとエロい物語」を楽しんでいただく構成となっている。物語の本筋はほぼ「帰宅後」か「休日」だけで書かれている。そこでは、なんの縛りもなく、威厳も、マナーも存在しない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛を確かめ合うらぶらぶなエッチから、時には獣のような野性的なエッチまで、全10シーンのエッチシーンを楽しめる。エッチ後のピロートークにも力が入っているぞ!














HarmonEy
・レーベル: はちみつそふと
・価格: 2808円
・発売日: 2018年04月27日 0時

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: はちみつそふと, 朝霞睦月, 綾瀬はづき, 水野七海, 癒し, おっぱい, スーツ, イチャラブ, 家族

2018年04月27日 13時03分