る高校生の妹がおもらしをするたびに兄のカラダにある変化が…

あむぁいおかし製作所の「潮吹きはおもらしに入りますか?」は、原作に「トイレ・トレーニング」「しすたぁ☆まじっく」「いつかお兄ちゃんのお嫁さんに…」など放尿シーンが必ずあることに拘りを見せるりゅうじんさん、作画に「俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない」「サキュバス♀に強制転職させられた俺♂」の星名めいとさんのお二方を配してのフルカラー40ページの漫画作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹の雫は可愛いんだけどもう高校生なのにおもらし癖があるのが玉にきず。ところがある朝起きたら俺と雫のカラダが入れ替わってた!しかも朝イチのトイレを邪魔された俺はいきなり雫のカラダでもらしてしまう。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潮吹きはおもらしに入りますか?
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TS雨注意報!雨に濡れたら女の子の身体になっちゃって……?

あむぁいおかし製作所「TS雨注意報 ~フシギナ雨デ変ワルジンセイ~」は、ある日突然降りだした通り雨のせいで女の子になっちゃった主人公が、親友の彼女と入れ替わってしまい、そのままえっちされちゃうエロマンガ。女の子の身体で味わうセックスの気持ち良さに、主人公は流されていってしまう……。


キーワード: あむぁいおかし製作所, meito, りゅうじん, , 性転換, おしっこ, 洗脳

2019年04月22日 12時17分