TS雨注意報!雨に濡れたら女の子の身体になっちゃって……?

あむぁいおかし製作所「TS雨注意報 ~フシギナ雨デ変ワルジンセイ~」は、ある日突然降りだした通り雨のせいで女の子になっちゃった主人公が、親友の彼女と入れ替わってしまい、そのままえっちされちゃうエロマンガ。女の子の身体で味わうセックスの気持ち良さに、主人公は流されていってしまう……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■知らなかった…女の身体がこんなに気持ちいいなんて……

ある日突然降りだした雨。それは誰一人予想だにしない不思議な雨だった。そう、これはTS雨だったのである……。この雨は濡れれば濡れるほど女体化してしまうという不思議なものだった。ずぶ濡れになってしまった主人公は、気がつくと女の子の身体になっていた。しかもそれは親友である悠斗の彼女・翔子の身体だった。そのまま悠斗に会い、彼にすすめられるままにシャワーで濡れた身体を温める主人公。そこに悠斗が入ってきて……。彼に迫られ、女の子の身体を愛撫された主人公は、男の身体では味わったことのない快感に酔いしれてしまい……。










TS雨注意報 ~フシギナ雨デ変ワルジンセイ~
・作者:あむぁいおかし製作所
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年09月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

原作に揺らぐ藻、作画に松園さんによる性転換をテーマにしたエロ漫画

あむぁいおかし製作所の「優しくオンナに堕とされて ~私、幸せです~」は、原作に揺らぐ藻、作画に「女同士なんてイケないと思います。S&M」の松園さんを配してのフルカラー30ページの漫画作品。街で偶然知り合った謎の美少年「優」の助けを借り、念願の童貞卒業を果たし女の身体を知った「未来」。喜びも束の間、薬を盛られて意識を失い、気が付いた時には女の身体になっていた!?

キーワード: あむぁいおかし製作所, ととやす, 虎島タオ, イチャラブ, 性転換, オナニー, ロングヘア

2018年09月10日 13時25分