銭湯に連れて行った娘二人がロリコン男たちに襲われ肉便器化!

乞食広場の「銭湯に連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。」は、無邪気ロリ妹のマキちゃんと初心な巨乳姉のサキちゃんが、銭湯でロリコン男達に襲われ肉便器にされてしまうストーリー。 男たちは容赦なく二人の身体を蹂躙し、処女を奪い、妊娠させるべく何度も何度も膣に精液を注ぎ込む!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真夏の暑い夜。自宅の風呂が故障し困っていた父親と娘二人は、最近オープンした隣町の評判の良い銭湯に行くことにした。しかしそこで番台に言われたのは、今日は女湯の配管トラブルで女性は入浴できないという悪い知らせだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

銭湯に連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。
・作者: 乞食広場
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 乞食広場
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

双子サキュバスのロリマンコで失神するまで搾り取られる快楽生活

サキュバスといえば人間の精を搾り取る淫魔だ。一人相手するだけでもタイヘンなのに、ロリサキュバスが二人も押しかけてきたら、精液が何リットルあっても足りない。桜桃「ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ」は、双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうCG集。濃厚なロリエロが展開されていて、ヌキどころ満載のエロエロな一作に仕上がっているぞ。

キーワード: 乞食広場, ドスケベ乞食丸, 奴隷, 中出し, 輪姦, 姉妹, 淫乱

2019年04月21日 12時19分