双子サキュバスのロリマンコで失神するまで搾り取られる快楽生活

サキュバスといえば人間の精を搾り取る淫魔だ。一人相手するだけでもタイヘンなのに、ロリサキュバスが二人も押しかけてきたら、精液が何リットルあっても足りない。桜桃「ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ」は、双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうCG集。濃厚なロリエロが展開されていて、ヌキどころ満載のエロエロな一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■1回や2回出しただけじゃ許してあげないよ……♥
「初めましてお兄ちゃんっ♪ 私はねぇ、お兄ちゃんみたいな頭の中エッチなことででい~っぱいな変態さんがだ~い好きなサキュバスなんだぁ♪」。ある日突然、主人公の強い性欲に引き寄せられて、ロリロリサキュバスがやってきた! そして始まる精液を猛烈にヌカれまくる日々が始まった……。

本作は、丁寧淫語でエロ責めしてくる姉・みいと、無邪気に責めてくる妹・ちぃの、双子のサキュバスに押しかけられた男が、精液をたっぷりヌカれまくっていくCG集。フェラで何度も何度も射精させられたり、濃厚本気セックスで童貞を奪われちゃったり、失神するまでオナホ責めされたり……とロリサキュバスたちは容赦なく主人公チンポを弄りまくる。甘く苛烈に精液を搾り続けていた二人の態度はじょじょに変化していき……?基本CG11枚で、文字差分は96枚。PCだけでなくスマホでも読めるようになっており、エロエロワールドをガッツリ楽しんでヌキまくれる一作に仕上がっているぞ。


ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ
桜桃

●関連記事

男だったらソープ行け!泡姫ももかのにゅるにゅる性技はスゴいぞ

二次エロに出てくる女の子はほとんどが素人だ。援交ビッチも出てくるが、しょせん本職にはかなわない。桜桃「★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★」は、人気泡姫ももかちゃんの性技をたっぷり堪能できるCG集。エッチを生業としていながら初々しさとかいがいしさを兼ね備え、さらに親しくなれば生の中出しもOK。こんなソープ嬢に出会えるのは二次元だけ!

キーワード: 桜桃, 断面図, 孕ませ, 淫乱, ロリ, 水着

2012年11月05日 23時57分