バイト先の少しSな後輩にHな事をされちゃう音声

さーべるたいがーの「バイトの後輩とHな夜勤」は、バイト先の少しSな後輩にHな事をされちゃう音声作品。 バイト先にいる明るい年下の後輩ちゃんが、夜勤の締め作業中、いきなり背後から抱きついてきて…。 CVを担当するのは、こやまはるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「先輩って…Mでしょ?」。後輩の放った一言に驚愕、勃起が止まらない。なす術もなくズボンを下げられチンポをしごかれ耳を舐められやられたい放題。最後は先輩の威厳を守る為、後輩ちゃんの胸を熱い精子で汚すことに…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイトの後輩とHな夜勤
・作者: さーべるたいがー
・ファイル形式: WAV ・声優: こやまはる
・レーベル: さーべるたいがー
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩のツンデレ娘にエロ本を与えたらオナニー猿と化したでござる

後輩は先輩を立てるべきであり、そのような長幼の序もわきまえない相手にはお仕置きがふさわしい。リリックボックス「生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない」は、小生意気な後輩っ娘をいろいろいじってエッチことをしちゃうオリジナルCG集。ツインテ後輩がたっぷりイキまくる姿がエロかわいい一作だぞ。

キーワード: さーべるたいがー, 国産もやし, こやまはる, バイノーラル, 手コキ, 顔射, 中出し, フェラチオ

2019年07月02日 12時50分